2017-12

日記

2017年を振り返って

今年1年を振り返っての内容を書きました。 まとめというよりただの羅列になってしまっていますが、自分にとっての1年はこんな感じでした。
デバイス

新しいテキストエディタを使おう

これまではデフォルトで用意されているものを使っての執筆でしたが、この度外部のテキストエディタを導入することにしました。 どうして使うことになったのかと、どのような機能を使っていくのかを書きました。
ゲーム

【ハースストーン】アゼロスの偶像【酒場の喧嘩】

12/28からの酒場の喧嘩『アゼロスの偶像』をプレイしました。 今年最後の酒場の喧嘩はかなり遊びやすいと感じました。
スポンサーリンク
日記

【散財】ひらくPCバッグnano・小さい財布【買った】

ひらくPCバッグnanoと小さい財布を買ったので、簡単なビジュアルレビューと数日使っての感想を書きました。
ゲーム

【ハースストーン】ロウソク飾ろう冬至祭【酒場の喧嘩】

12/21からの酒場の喧嘩をプレイしました。 今回は報酬が特別なものになっているので是非プレイして欲しいです。
日記

【リアル脱出ゲーム】沈みゆく豪華客船【からの脱出】

オープンしたばかりの東京ミステリーサーカスに行ってきました。 その中で『沈みゆく豪華客船からの脱出』の初回公演に参加してきました。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【17.12.19】

今週の活動報告です。 年末に向けて忙しくなってくるのでプレイ時間が減っているのが残念です。
ゲーム

【FF14】第40回PLLを見て【感想・考察】

第40回のPLLを見ました。 今回はパッチ4.2で追加されるコンテンツ特集でした。 それを見て感想を書きました。
ゲーム

【ポケモン】クリア後攻略【ウルトラサン】

ウルトラサンのエンディング後の追加シナリオを攻略しました。
ゲーム

【ハースストーン】ヴァリーラのお宝呪文袋【酒場の喧嘩】

12/14からの酒場の喧嘩をプレイしました。 今回はランダムでデッキを与えられるものです。 注意するべき点があったので、それについて解説しました。
スポンサーリンク