【FF14】今週の活動まとめ【18.03.20】

ゲーム

スポンサーリンク

今週の目標

  1. シグマ編 シャフト スプリング ボルト2
  2. 禁断の地エウレカ探索
  3. 極白虎1周

今週の目標はこの3つでした。

それではそれぞれの反省をしていきます。

シグマ編 シャフト スプリング ボルト2

これは達成できました。

ボルトではなくペダルやレンズで妥協しそうになりましたが、しっかりと狙いのものを取りにいきました。

1ジョブ分揃ってしまうと途端にダレてくるのがレイドですが、今回は頑張れそうです。

禁断の地エウレカ探索

これは勿論達成です。

何と言っても行くだけでいいのですから。

今週のエウレカの進行度

エレメンタルレベル6

乱属性クリスタル300個程度

手に入ったトレジャー

鑑定して出てきた中で星が3つだったのはこの「プリンス・アネモス」だけでした。

他にはどんなものがあるのかわかりませんが、現状では花火ばかりで残念です。

なんか花火の確率を下げて他の確率を上げると言われているので期待しています。


おそらくペースとしては遅い方です。

最初の3日間こそパーティに普通には入れましたが週末になるにつれて募集がEL10以上のものが多くなり、パーティ参加はNMとの戦闘くらいになってしまいました。

自分でパーティを主催すればいいのですが、そこまでの勇気がないのが残念です。

次週はしっかりとパーティに入ってレベリングしていきたいです。

極白虎1周

完全に忘れていました。

やはり新しいコンテンツに注力してしまいました。

まとめ

シグマ編は危なかったですが一応達成できてよかったです。

エウレカに関しては、がんばれば1ヶ月くらいでエウレカウェポンを作れると思っていましたが、現状のペースでは次のパッチに間に合うかどうかというところです。

来週の目標

  1. シグマ編 シャフト スプリング ボルト2
  2. エウレカ
    1. 乱属性クリスタル合計600個
    2. EL10

来週の目標はこのようにします。

シグマ編は場合によっては妥協しますが、エウレカの方はNMに参加し続ければどうにかなりそうな気はします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました