【FF14】毎日活動報告【2020/11/02】

ゲーム

【FF14】毎日活動報告【2020/11/01】
戦士がレベルアップしました。

プレイ内容

• 南方ボズヤ戦線

• 蛮族デイリー

南方ボズヤ戦線

今日もソロでスカーミッシュ回りです。

昨日の時点で戦士の経験値は8割以上溜まっていたので、数回のスカーミッシュでレベルが上がりました。

これで戦士のレベルは74です。

この先アクションは増えず、特性が追加されたり置き換えが発生したりします。

今回追加された特性は範囲コンボでもインナービーストが溜まるようになるということです。

範囲コンボは結構前から使えるようになるはずですが、こんな高レベルになるまで範囲攻撃ではインナービーストが貯まらない仕様だといいうのは設計ミスのように思えます。

逆に言えばこれを途中に入れるう余裕がないくらいにアクションや特性を追加してきたとも言えます。

今日も攻城戦を待たずに終了としました。

蛮族デイリー

戦士でピクシー族のものをこなしました。

レベルが上がったばかりなのでここではレベルアップはありませんでした。

しかし、スカーミッシュ回りが順調だったので、このデイリークエストを報告した時点で経験値バーは9割近くまで増えました。

明日すぐにレベルアップできそうです。

一言

戦士はタンクの中でも複雑だと言われていましたが、今は置き換えのスキルが多く逆にかなり運営によって介護されたジョブだと感じています。

魔法を挟む分だけ現状ではないとが一番攻撃が面倒になっていると思っています。

【FF14】毎日活動報告【2020/11/03】
久々なコンテンツに参加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました