【ハースストーン】デスナイト達の決闘【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『デスナイト達の決闘』

「凍てつく玉座の日々」を祝うためにデスナイト達が勢
ぞろいしたぞ。クラスを選んだらランダムなデッキを手
に、デスナイトとして対戦開始だ!

今回の喧嘩は昨年のエキスパンションである「凍てつく玉座の騎士団」の発売から1周年くらいを祝う感じです。

この喧嘩はおよそ1年前にも同じルールで開催されました。

ルールは以下の通りです。

  1. クラスを選択したらゲームスタート
  2. ヒーローは最初化からデスナイト
  3. デッキはランダム

大体こんな感じです。

ルールも何も好きなクラスを選ぶだけです。

今回は最初からヒーローがデスナイト仕様になっています。

これは「凍てつく玉座の騎士団」発売当初にデスナイトヒーローを体験してもらうための配慮だったと思います。

ランダムなデッキなので確認できませんが、おそらくフォーマットはスタンダードになっていると思われます。

したがってデッキの中には最近のカードまで入っていました。

特別なクエスト

一番右のクエストが今日追加されたものです。
(まだ怪物狩りのクエストが残ってる辺りダメプレイヤー丸出しです。)

「凍てつく玉座の騎士団」のカードを40枚使うと300ゴールドも貰えます。

今回の酒場の喧嘩のデッキは意図的に「凍てつく玉座の騎士団」のカードが入っているように感じたので、酒場の喧嘩を繰り返しプレイして達成するのもいいかもしれません。

まとめ

今回の喧嘩はデスナイトヒーローを最初から使うことができるので、レジェンドなので作るのを躊躇していたクラスを使ってみて使い心地を確認したり、コストが高く普段は終盤しか使うことのできないデスナイトの能力を序盤から大いに振るうことが可能です。

「凍てつく玉座の騎士団」のカードは来年にはスタン落ちすることになるので、今の内にその力を体験しておいた方が良いです。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。