【ハースストーン】首無し騎士の騎行【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『首無し騎士の騎行』


今週はデッキを組む必要はありません。

対戦のボタンを押せばすぐに始まります。

ルールは以下の通りです。

  1. 相手はコンピュータ
  2. デッキは全て『ストームウィンドの勇者』
  3. 最初のターンに仮装のカードを選択
  4. 負けてもパックゲット

今回は負けてもクラッシックのカードパックをもらうことができます。

対戦相手がプレイヤーではないからかもしれません。

負けてもパックをもらえますが、勝つことも可能です。

しかし、勝利条件は普通ではありません。

デッキ


何も知らずに始まると軽く絶望するて札でスタートします。

しかし、最初のターンにカードを引くと3枚のコスプレからひとつ選ぶことになります。

それぞれが特別な効果を持っていて、自分のデッキの中身とヒーローパワーが変わります。

今回は一番左の『魔女のコスプレ』を使用しました。

デッキの中のルールはわかりませんが、ヒーローパワーは常時発動のものになります。

またクラスカードはメイジ、シャーマン、ドルイドになっていました。

『魔女のコスプレ』は呪文カードを使うときに2倍のマナがあれば、2倍消費で2回その呪文の効果が発動するというものでした。

ドルイドの全体強化の呪文がかなり強力でした。

勝利条件


相手のヒーローのライフを削りきるだけのダメージを与えると『首無し騎士の首』という10/2/35のミニオンが召喚されます。

このミニオンは相手のターンに2体に2ダメージを与えてきます。

体力が35と非常に高いですが、自分が戦った時は相手の手札がほとんどない状態で自分の場がそれなりに揃っていたので簡単に削りきることができました。

まとめ


今回は負けてもカードパックをもらえるので、腕に自信がなくても必ず参加するべきです。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。