【ハースストーン】クローンボール!【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『クローンボール』

アゼロスの伝説たちが「クローンボール」に挑戦!あん
たのチームはランダムなレジェンドで、それぞれ4回ク
ローンされてるぞ!がんばれ勇者!

今週の酒場の喧嘩はデッキを組む必要はありません。

クラスを選択したらゲームスタートです。

ルールは以下の通りです。

  1. クラスを選択してデッキはランダム
  2. デッキは全てレジェンドカードで構成
  3. レジェンドはそれぞれ5枚ずつ入っている

今回のデッキは全てレジェンドで構成されているので、全体的にコストの高いカードで構成されていることになります。

しかし、それを補うためのカードがあります。

攻撃的プレイ

どのような周期なのか分かりませんでしたが、ターン開始時にドローとは別にこのカードが手札に加わります。

この呪文を使用すると次に出すレジェンドのコストを3減らすことができます。

また、コストを減らして出したカードのクローンカードも、以後コストが減った状態で使うことができるようになります。

このカードをどのタイミングで使うかが勝負のポイントです。

まとめ

クラスこそ選びますが、呪文は「攻撃的プレイ」しか存在しないので、どのクラスを選択しても条件はほぼほぼ同じです。

今回のデッキは全て共通カードのレジェンドしか入ってなかったので、確認できませんでしたが、クラスレジェンドもデッキに入る選択肢になるのなら使いたいクラスレジェンドのあるクラスを選択するといいかもしれません。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。