2019-06

日記

【リアル脱出ゲーム】紺青の美術館からの脱出【名探偵コナン】

コナンコラボ2019参加してきました。 今回はこれまでのコラボと違いキッドの共犯者となって、名探偵を出し抜きに行きました。
ゲーム

【FF14】ガンブレイカーレベリング中【アーリー2日目】

アーリーアクセス2日目のプレイ日記です。
ゲーム

【FF14】漆黒のヴィランズファーストインプレッション【アーリー1日目】

遂にやってきたパッチ5.0のアーリーアクセス。 今回は新ジョブでメインを進行していくため、しばらくはレベリングです。
日記

【リアル脱出ゲーム】眠いるれる森からの脱出

少し古めの公演ですが、それ故にシンプルで最近の難しいものとは違うおとぎ話のような公演でした。
ゲーム

【FF14】漆黒のヴィランズローンチトレーラーを観て【感想・考察】

5.0のローンチトレーラーが公開されたので、その感想と考察を書きました。 たった数分ですが、これを見るだけでかなりワクワクしました。
未分類

【FF14】戦士がレベル70になった

ずっと放置していた戦士のレベルが70となりきっと紅蓮編最後のカンストジョブです。
ゲーム

【クロノ・トリガー】4日目 中世〜原始【プレイ日記】

クロノトリガー4日目。 いよいよ魔王と対峙します。
日記

【リアル脱出ゲーム】サンマリノ城からの脱出【ルパン三世】

ルパン三世とのコラボ先品のリバイバルに参加してきました。 ルパン一味と協力してお宝を盗みに行きました。
スポンサーリンク