【FF14】毎日活動報告【 2023/08/29】

ゲーム
【FF14】毎日活動報告【2023/08/28】
新生祭終了
スポンサーリンク

プレイコンテンツ

  • ノーマルレイドルレ
  • アラルレ
  • フロントラインデイリーチャレンジ
  • ヒドゥンゴージ

ノーマルレイドルレ

ID:希望の園エデン 再生編3

参加ジョブ:リーパー

モグコレのことがあるので辺獄1層あたりが来ると踏んでいましたが、全然違うフェイトブレイカーでした。

初見はいなかったと思いますがバーンストライクでガンガン人が倒れていきます。

DPSは自分以外は常に衰弱がついていて、ヒーラーとタンクも1人はことあるごとに倒れていました。

最終的には倒れなかったのは3人だけでみんな今日衰弱になっていました。

このこともあって時間は結構かかりました。

アラルレ

ID:クリスタルタワー 古代の民の迷宮

参加ジョブ:召喚士

ここはモグコレ対象なので当たりやすいのはわかっていました。

ちょっとネットに出ていた内容でものすごく死人が出るのではないかと心配しましたが、半壊するようなことはありませんでした。

ただうちのパーティがBでMTのパーティだったのですが、全ての攻撃を避けないタンクでMTはガンガン死んでいて他のパーティのタンクが慌てていました。

他のパーティのタンクがMTを代わるのかと思いましたが、全然そのようなことはなくすぐにうちのタンクがMTに復帰していました。

フロントラインデイリーチャレンジ

ルール:オンサルハカイル(終節戦)

参加ジョブ:ナイト

最初は侍にしていましたが、パーティがDPSしかいなかったのでナイトにしました。

試合内容は散々なもので3位から一切抜け出せないまま終わってしまいました。

しかもこの試合うちのチームだけがダメなのではなく、1位が1400ポイントで逃げ切った時に残りの2チームは700ポイントにも満たないという圧倒的な差をつけられていました。

2位と3位の潰し合いもありましたが、1位のチームは単純に強かったです。

ヒドゥンゴージ

戦績:3戦3勝

参加ジョブ:ガンブレイカー・竜騎士

新しい週になったので今日からは戦績をつけていきます。

予想していた通り昨日までの完全なクソゲーからちょっとだけクソゲーへと変化しました。

これくらいなら耐えられるので複数回の試合に臨みました。

単純に1戦目勝てたから次に行ったみたいなのも大いにあります。

3戦目は自パーティがタンク4人という状況になっていたので久しぶりに竜騎士にしました。

タンクが3人もいるのに誰も乗るつもりがないようで水が溢れていたので、竜騎士としての実力は全然発揮せずにパイロットでした。

一言

久しぶりにゴージの勝ち星もついたので今日は悪くありませんでした。

ただリアル側でかなり面倒な話が出てきてしまったのでテンションはかなり低めになっています。

自分には関係ないと思っていたことがその身に起きるとどうしていいのかわからなくなるというのは本当でした。

【FF14】毎日活動報告【2023/08/30】
戦場に向かう途中にサムネ用のスクショ撮るとサボってる気がしてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました