【ハースストーン】バ獣フレンズ【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『バ獣フレンズ』

君たちはハンターのデスナイトなんだね!ランダムなバ獣
と呪文がいっぱいのデッキと、コストが少なくなったヒー
ローパワーで、アンデッドの軍団を作ろう!たーの死ー!

ということで今回の酒場の喧嘩は明らかにネタです。

文字通り昨年流行ったアニメ「けものフレンズ」を題材にして考えられたものです。

ルールは以下の通りです。

  1. ヒーローはデスナイトハンター
  2. デッキはランダムなバ獣とハンターの呪文
  3. ヒーローパワーのコストは0
  4. ゲームスタート時のマナは3

今回のルールはこのようになっています。

説明文にほとんどのルールが書いてあるのでそこまで複雑なものでもないです。

戦い方

デッキに入っているミニオンは、ランダムなバ獣なのでコストが高いことが多いです。

したがってヒーローパワーを使って自分で作ったバ獣が主力となります。

バ獣とは

バ獣はデスナイトハンターのヒーローパワーで作ることのできるミニオンです。

提示される獣ミニオンを2つ選んでその2つのコスト、スタッツ、効果を合わせた新しいミニオンを作り出します。

必然的にコストが上がることになりますが、強力な効果なのに体力が低く処理されやすいミニオンに体力の高いミニオンを合成したりと、弱点を補ったミニオンを作成したりできます。

まとめ

デスナイトハンターは持っていなかったのでバ獣を自分で使うのは初めてでした。

このように特定のカードがないと体験できないものを、酒場の喧嘩で体験させてくれるのはありがたいです。

余談

昨日6/13は無料パックの日とされていてログインするだけで特別なパックがもらえました。

中身が全てゴールデンカードのスタンダードパックです。

中身はこのようになっていて、何とも言えないものとなっていました。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。