【FF14】毎日活動報告【 2023/09/18】

ゲーム
【FF14】毎日活動報告【2023/09/17】
次の日も休みだって思うと気楽に遊べる
スポンサーリンク

プレイコンテンツ

  • フロントラインデイリーチャレンジ
  • アラルレ
  • 討滅ルレ

フロントラインデイリーチャレンジ

ルール:フィールドオブグローリー(砕氷戦)

参加ジョブ:侍

今日のルールはかき氷です。

9月も半ばだというのにまだまだ真夏のような暑さが続いています。

氷を削って少しでも涼しさを感じたいですが別にそのようなことなく血生臭く戦います。

いい感じに氷を壊して1位になっていましたが、中央を取ることができなかったので少しずつ追い抜かれていきました。

最終的には3位になってしまいました。

いい感じにキルも取れていたと思いますが、ここぞというところで勝てていなかったのでポイントに結びついていなかったようです。

アラルレ

ID:人形タチノ軍事基地

参加ジョブ:赤魔道士

正直に言えば今日はハズレです。

どうしてもニーア系は時間がかかって戦いづらいと思ってしまいます。

でも今日は初見も数名いたので少しは許容できます。

赤魔道士だったので誰かが倒れても大丈夫な状態です。

しかし残念ながら倒れるのは自分でした。

まさか範囲が重なっていたところに立ってしまっていたのは計算外でした。

他でも結構倒れまくっていたので、自分のミスはあまり目立っていなかったと思いたいです。

討滅ルレ

対象:朱雀征魂戦

参加ジョブ:黒魔道士

こちらも初見のいるものになっていました。

初見だからかどうかは不明でしたが、ノーマルの雑魚を固めて倒すという概念がなかったようで倒せずに全滅しました。

2回目も集まってはくれませんでしたが、そういう人がいるのを把握していたのでみんな自分のを片付けたらすぐにそちらへ攻撃して2回目の時間切れ全滅は免れました。

意外にも後半は誰も倒れることなくクリアすることができました。

もちろん音ゲーフェイズはミスりまくっていましたがヒーラーが頑張っていました。

一言

やっぱ最近はアラルレ行くと疲れてしまいます。

一応今週は3連休で少しは回復できた感じがありますが、それでももう明日からの1週間が憂鬱で仕方ないです。

これは非常によくない状態です。

何か対策を考えないといけません。

【FF14】毎日活動報告【2023/09/19】
最近の平日にしては頑張れたと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました