【FF14】今週の活動まとめ【18.01.09】

ゲーム

スポンサーリンク

今週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 降神祭クリア
  3. 黒魔道士レベル67

正月休みと繁忙期終了で、余裕なのではないかと思っていた今週の目標ですが、2つしかクリアすることができませんでした。

ライバルウィングズ5勝

結構時間を取れると思っていましたが、そうでもなく残念ながら未達成です。

今週の戦績は5戦3勝でした。

勝てるときはアラチャが少なく、負けるときは最初からピコピコ指示が飛びまくってるって感じです。

最初の段階から「これが鳴ったらああしろこうしろ」って指示を出されるとそれだけでやる気をなくしてしまっている人がチラホラいるように見えます。

調整を入れると言われていますが、できるだけ早めに入れてほしいところです。

降神祭クリア

これは達成しています。

【FF14】降神祭を終えて【シーズナル】

昨日の記事がちょうどそれにあたります。

去年は降神祭をプレイしそびれてしまったので、干支がひとつ飛んでしまいました。

折角のコレクションアイテムなので、これからはしっかりとこなしていきたいです。

黒魔道士レベル67

これは達成できました。

現在黒魔道士のレベルは68まで上がっています。

予定通り1月中にレベル70にすることができそうです。

まとめ

5勝こそできませんでしたが、4勝できたので悪くないです。

来週からは通常の生活に戻るので、しっかりと目標を達成していけるようにしていきます。

やっとのことで黒魔道のカンストが見えてきました。

黒魔道士のレベルが上がり切ったら次は何をレベリングしようか考えなければいけません。

来週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 黒魔道士レベル70
  3. 極神竜1回クリア

次の目標はこの3つにします。

5勝は常に目指していきます。

通常のペースに戻れば1週間にレベルが2上がると思うので、黒魔道士は来週で終わりそうです。

そして最近はライバルウィングズばかりしていてPvEのスキル回しが鈍ってきてしまっているので、久しぶりに神龍に行ってリハビリをしようと思います。

パッチ4.2で追加される白虎には早めに参加したいので、今の内からしっかりと動けるようにしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました