新年スタート

日記

2018年が始まって10日が経過しました。

10日経ってやっと通常の日々が返ってきました。

朝早起きしなくていいっていうのはいいですね。

一般的に普通とされてる9時5時の人にとっては朝起きるとか当たり前なんでしょうけど、普段が夕方からの仕事自分にとっては朝6時半に起きるっていうのはかなり辛いです。

朝が早くなって帰りも早くなるならいいですが、終わりは同じで朝が早くなるだけなので単純にダメージが溜まっていく一方です。

それも終わり、朝は遅くてよくなりました。

丸一日外に出ているのでブログの方も全然書けていませんでしたが、今日からはこれまで通り平日には毎日1記事をあげていくようにします。

ここで改めてブログの内容を確認しておきます。

  1. 平日の15時に更新
  2. 火曜日 FF14活動報告
    毎週火曜はFF14の1週間の活動報告をします。
    前の週に目標を決めてその目標を達成できたかどうかを書きます。
  3. 木曜日 酒場の喧嘩
    毎週木曜日はハースストーンの酒場の喧嘩の日です。
    酒場の喧嘩をプレイしてその内容とちょっとした攻略法を書いていきます。

一応この3つが自分の中で決めているルールです。

どうしても15時に間に合わないときは18時、21時と3時間おきにずらします。

月水金は決まった内容がないのでその時々で変わります。

本当は曜日ごとに書く内容を全て決めておいて、それぞれをしっかりと更新して、更に突発的に書きたくなった内容を入れていくという形を取りたいです。

しかし、それが中々難しい。

書く内容が決まっていると非常に書きやすくなるんでしょうけど、それを決めることができないんですよね。

その辺も考えながら2018年もこの趣味的レベリングを更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました