【FF14】今週の活動まとめ【18.02.20】

ゲーム
スポンサーリンク

今週の目標

  1. シグマ編 ボルト2 スプリング1 シャフト1
  2. 極白虎3周
  3. メインクエスト進める

今週はこの3つが目標でした。

シグマ編 ボルト2 スプリング1 シャフト1

これは達成です。

ロット運が半端なく悪く合計で20周くらい回りましたが、目的としているものを全て手に入れることができました。

これによりメインの赤は右側が全てIL350を超えました。

サブのタンクも1周目で取れていた頭と今回の脚とアクセでかなり強化できました。

この調子で計画的に強化していけるように心がけます。

極白虎3周

これは達成できませんでした。

かくいう今週は風邪でダウンしていてプレイしたのが日月の2日間しかないので、そこまで手が回りませんでした。

むしろ、虚構をしっかりと集めきっただけでも自分をほめたいです。

メインクエスト進める

これもダメでした。

理由は極白虎と同じです。

先は気になっているのですが、なかなか進められません。

その他の出来事

今週はシーズナルイベントの「ヴァレンティオンデー」もクリアしました。

フレンドの方と一緒に行ったので、良い評価を得られましたが、これを普通にCFで行ったら大変なことになっていたに違いないです。

2回やるのが面倒だったので、椅子は片方しか取りませんでした。

また、遂に機工士がレベル50になりました。

まとめ

今週は体調と相まって全然思った通りにプレイすることができませんでした。

やはり健康が大切です。

風邪も治ったので来週はしっかりと目標を達成できるようにしたいです。

来週の目標

  1. シグマ編 ボルト2 シャフト2
  2. 極白虎3周
  3. メインクエスト進める

来週の目標はこの3つにします。

1層2層がボルトで3層4層がシャフトにして、来週で胴が取れるという形を取ります。

今週は体調不良で行く暇がなかった白虎には積極的に参加していきます。

メインクエストも次の日曜日が休みなので進めようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました