【FF14】今週の活動まとめ【18.03.13】

Pocket

今週の目標

  1. シグマ編 シャフト1 クランク1 ペダル2
  2. 極白虎3周

今週の目標は2つだけ設定していました。

シグマ編 シャフト1 クランク1 ペダル2

これは達成できました。

これによりタンクの装備が一式揃いました。

クランクではなくレンズを取りましたが、これは次のジョブ用のお土産で何でもよかったので持ち帰れたら成功ということにしました。

次はどのジョブの装備を取りに行こうか考えています。

極白虎3周

これは未達成です。

3周どころか1回も行きませんでした。

こうやって極コンテンツから遠ざかると腕が鈍ってくるんですよね。

その他の出来事

放置気味だったお得意様取引を再開しました。

とりあえず調理士のレベルを70にすることを目標に上げていきます。

全然クラフターには詳しくないので、GC納品などの普通の素材を使ってのクラフトができる自信がないので、このお得意様取引は素材がその場に売っていてでわかりやすくて助かっています。

まとめ

今週は微妙に気の抜けた週でした。

しかし来週はパッチ4.25で忙しくなるのがわかっているので、ちょうどいい充電期間でした。

来週の目標

  1. シグマ編 シャフト スプリング ボルト2
  2. 禁断の地エウレカ探索
  3. 極白虎1周

来週の目標はこの3つにします。

シグマ編は今度はシャフトとスプリングを同時に取っていき4週で胴と脚を取れるようにします。

そしてメインなのが、やはり禁断の地エウレカです。

エウレカウェポンを完成させると言いたいところですが、どれだけの工程があるのかわからないので、今回は探索に行くことを目標にします。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。