
【FF14】毎日活動報告【2020/09/18】
プレイ内容• 討滅ルレ• メインルレ• エキルレ• 蛮族デイリー• ジョブクエ討滅ルレ対象:ギルガメッシュ参加ジョブ:忍者忍者のレベルが50になったことで行けるルーレットが増えました。特別何かあったわけではなく普通に攻略しました。メインルレ...
プレイ内容
• レベルレ
• ジャンボくじテンダー
• レベルレ2
• 蛮族デイリー
• ジョブクエ
レベルレ
ID:オーラム
参加ジョブ:忍者
昨日に次いで今日もオーラムでした。
今日は本当に1時間コースかと思いました。
タンクさんが慣れていなかったようで最初の敵がいっぱいいる広間で2回全滅しましたが、ここさえ抜けて仕舞えばここさえ抜けてしまえばあとはDPSが上手く敵を殲滅することでことなきを得ました。
ジャンボくじテンダー
土曜日なので抽選日でした。
今回も3本とも5等でした。
レベルレ2
ID:ハラタリ
参加ジョブ:忍者
日付が変わり2回目のレベルレはハラタリ修練場でした。
ここは結構久しぶりです。
ここはレベル23で使えるスキルは7つです。
しかし使うことのできるスキルは実質3つでした。
双刃旋と風断ちのコンボとぶんどるです。
他に使えたのはかくれるとだまし討ち、残影、投刃です。
後者の4つは通常の戦闘では使っていくようなものではないので、リキャストが回っている間はコンボの2つを回し続けるだけでした。
あまりにも単調で眠くなりました。
レベル30以下だとジョブ毎の使えるスキルの格差があります。
蛮族デイリー
蒼天の2つのバトル用クエストを受けました。
これをこなして忍者のレベルが54になりました。
ジョブクエ
忍者のレベルが54になったのでジョブクエを受けて新しいスキルを解放しました。
今回覚えたのは強甲破点突です。
これで風遁の術を延長することができるようになりまた。
毎日レベルが2ずつ上がると毎日ジョブクエができるのでストーリーを忘れずにいい感じに進めるようにします。
一言
忍者に時間を使ってしまっているので、奇譚が足りない上にタチノの装備も取れていません。
明日はこの2つをしっかりと回収するようにします。

【FF14】毎日活動報告【2020/09/20】
プレイ内容• エキルレ• 討滅ルレ• 蛮族デイリーエキルレID:ノルヴランド参加ジョブ:侍今週はまだ奇譚が200台なのでエキルレにも行かないといけないです。今回はノルヴランドで珍しく初見さんに当たりました。以前にもありましたが、相方同士でフ...
コメント