【ハースストーン】出会い頭の出会い【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『出会い頭の出会い』

いっけなーい!遅刻遅刻!私、ヒーロー子。別のヒーローとぶ
つかっちゃって、デッキに2クラス分のカードがランダムに混
ざっちゃった!一体私、これからどうなっちゃうの~?!

今週の酒場の喧嘩は自分でクラスを選択してスタートです。

ルールは以下の通りです。

  1. クラスを選んでスタート
  2. 自分の1ターン目に2つ目のクラスを選択
  3. フォーマットはワイルド

ルールとしては以上の3つです。

デッキの内容

最初に自分で選んだクラスとは別に1ターン目にサブクラスを選択します。

「発見」と同じく3種類のクラスがランダムに表示されます。

フォーマットはワイルドなので懐かしのドクターブームが入っていたりしました。

クラスを2つ選択しますが、共通カードが多めだと感じました。

折角クラスを2つ使えるのに共通カードばかり手札に来てしまって残念でした。

デッキの中身は毎回ランダムなので、クラスカードの比率もランダムだったのかもしれません。

まとめ

今回は2つの混成クラスで遊ぶことができるので、普段は使えない組み合わせでコンボできたりします。

ただランダムなので全く噛み合わないカードだらけだったり、異様にコストが高いカードばかりだったりするので、運が大きく関わってきます。

今回の報酬はいつも通りスタンダードでした。

次のエキスパンションが発表されたので、今週から新パックが報酬になるのではないかと踏んでいましたがそのようなことはありませんでした。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。