【ハースストーン】リアルタイム構築戦【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『リアルタイム構築戦』

アゼロス中の喧嘩好きが、あんたの下に集う!ほんの数
枚のデッキで対戦を始め、荒れくれどもを仲間に引き込
み、そいつらと思う存分喧嘩祭りだ!

今週も先週に続いてデッキを組む必要はありません。

クラスを選んでゲーム開始です。

ルールは以下の通り

  1. クラスは自分で選択
  2. ターンの最初にカードを1枚選択して手札に加える
  3. 使ったカードはデッキに混ざる
  4. ターンの終わりに手札をデッキに戻して引き直し

とここまで以前に書いたものをそのままトレスしてきました。

今回の喧嘩は昨年の11/23から行われたものと同じでした。

今週の酒場の喧嘩『リアルタイム構築戦』をプレイしました。 今回の報酬も来月実装の『コボルトと秘宝の迷宮』なので是非プレイして報酬をゲットして欲しいです。

ゲームのスタート時の手札は、ニワトリとコスト1の強化用の呪文とコインです。

「発見」と同じように3枚の中から1枚のカードを選んで手札に加えます。

上の画像のように、昨年の時点ではまだ登場していなかったカードも今回のカード選択肢に含まれてくるので、およそ1年前に行なわれたものとルールこそ同じですが、現在のカードプールに合わせて登場するカードが調整されていました。

まとめ

クラスで言うと体力の高いミニオンを有するドルイドが若干有利かと思われますが、どちらにしろ運に左右されることが多いのでそこまでの差はないです。

全体を通して「挑発」を持つミニオンが協力だと感じました。

カードプールを現状のものに合わせる調整はされていましたが、1年と待たずに同じ喧嘩が来てしまっているのが少し残念です。

最近、酒場の喧嘩のパターンが枯渇してきているように感じています。

せめて1年以上の時間が開いたものを再登場させるようにしてほしいところです。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。