【ハースストーン】王家のレシピ【酒場の喧嘩】

ゲーム
スポンサーリンク

酒場の喧嘩『王家のレシピ』

ラスタカン王がいーデッキをこさえてるさー!ク
ラスを選んで、最新のデッキレシピを楽しめー!

今回は新しいエキスパンションが出た後恒例になりつつある新カードのデッキでの喧嘩です。

ルールは以下の通りです。

  1. デッキ構築の必要はない
  2. デッキはクラス毎に固定
  3. 報酬は「天下一ブドゥ祭」1パック

これまでの新エキスパンション後の新カード喧嘩では、デッキ内のカードがどのように決定されているのかを理解していませんでしたが、今回やっと理解できました。

この喧嘩で使用されるデッキは、全てデッキ構築時に最初に表示されるサンプルデッキでした。

これまではサンプルデッキをよく確認していなかったのでわかっていませんでしたが、天下一ブドゥ祭ではメイジの「ドラゴンホークの力」をそのまま使ってみたので、今回の喧嘩のデッキがそれと全く同じだということに気がつきました。
察しのいい人は初めてこのタイプの喧嘩が開催された時に気づいていたかもしれません。

まとめ

今回はサンプルデッキを使っての喧嘩なので、欲しいけど使ってみないとわからない新レジェンドを使うチャンスでもあります。

ネットやSNSで既に情報が出ているものですが、実際に自分で触ってみないと自分に合っているかどうかは判断しづらいものです。

また、今回は報酬が「天下一ブドゥ祭」になっているので、いつもよりモチベーション高めで参加することができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました