2018-05

ゲーム

【ハースストーン】釣りバカフィッシング【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩は特別な武器を装備して相手のデッキからミニオンを釣り上げて戦力を強化して戦います。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【18.05.29】

今週の活動報告です。 パッチ4.3が実装されたことで、新しいコンテンツへの参加がメインの1週間でした。
日記

第3回謎検を受験して

第3回謎検を受験しました。 今回は第2回とも同等の難易度だったので、検定試験としての体をようやくなしてきたと感じました。 そして下手の横好きで受験するとこうなります。
スポンサーリンク
日記

【リアル脱出ゲーム】影に沈む世界からの脱出【シャードーバース】

TMCで開催されているシャドバコラボに参加してきました。 今回は謎解きよりはカードバトルの戦術を考える部分に重きを置いているように感じました。
ゲーム

【ハースストーン】クローンボール!【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩はランダムなレジェンドのみで構成されたデッキで行ないます。 レジェンドは6種類で、それぞれ5枚ずつ入っています。
ゲーム

【FF14】パッチ4.3ファーストインプレッション

パッチ4.3初日のプレイ内容を書いていきます。 今回はメインクエストをクリアまで進めたのでネタバレを含みます。
日記

【リアル脱出ゲーム】謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出【FGO】

FGO脱出に参加してきました。今回は非常に脱出率が低いものですが、難しすぎてつまらないようなことはなく、リアル脱出ゲームの楽しさの根幹を思い出させてくれるものでした。
ゲーム

【ハースストーン】最強のコンビ・スタンダード【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩は2枚のカードを選んで、その2枚のみで形成されているデッキで戦うことになります。
日記

モチベーションって大事

ゲーム

【FF14】第44回PLLを観て【感想・考察】

第44回PLLの内容と感想を書きました。
スポンサーリンク