2018-09

ゲーム

【ハースストーン】6発の弾丸【酒場の喧嘩】

今回の喧嘩は6枚のカードを使って戦術を考えて戦います。 低コストのカードでの組み合わせが重要になります。
ゲーム

【FF14】極朱雀征魂戦

パッチ4.4で追加された極朱雀を攻略しました。 完全主観で、流行っているマクロに苦言を呈しているので一部の人には嫌われる書き方をしているかもしれません。
ゲーム

【ハースストーン】デスナイト達の決闘【酒場の喧嘩】

今回の喧嘩は最初からデスナイトヒーローを使って戦います。 普段はゲーム後半からしか使えないようなデスナイトも最初から力を存分に振るうことが可能です。
ゲーム

【FF14】パッチ4.4ファーストインプレッション

パッチ4.4の初日遊んだ感想です。 今回は次元の狭間オメガ:アルファ編ノーマルについて書きました。
ゲーム

【ハースストーン】七枚の侍【酒場の喧嘩】

今回の酒場は自分で選んだ7枚のカードと23枚の「不安定なポータル」で構成されたデッキで行います。
ゲーム

【ゼルダBotW】Part10とPart11を振り返る【ゆっくり】

Part10とPart11のおさらいです。 この2パートでは周期的に来るイベントや今後使っていくギミックを学びました。
ゲーム

【ハースストーン】ポータルだらけ!【酒場の喧嘩】

今週の酒場はデッキ内にミニオンが入っていません。 不安定なポータルを駆使して運も味方につけて勝利を目指します。
ゲーム

【FF14】第46回PLLを観て【感想・考察】

14時間生放送内で行われたPLLの内容と、それに対する自分の考えを書きました。
スポンサーリンク