【FF14】毎日活動報告【 2022/11/13】

ゲーム
【FF14】毎日活動報告【2022/11/12】
眠たくはならなかったけどやってることは変わらない
スポンサーリンク

プレイコンテンツ

  • オミクロンデイリー
  • お得意様取引
  • 万魔殿パンデモニウム煉獄編
  • アラルレ

オミクロンデイリー

予定では今日のデイリーをクリアすると友好度がマックスになって最後のクエストが発生するはずです。

そして3つのデイリーをこなすとクエストが発生です。

正確には2つ目のデイリークリア時点で発生していたのですが、これ以降は友好度が打ち止めになることを考えてそのまま報告しました。

最後のクエストでは、カフェラストレムナントに集まったそれぞれの種族から話を聞くだけで終わる簡単なエピローグ的なものでした。

最後にエリュシオンに行くとラーラー信者の人たちがいました。

自分たちの選んだ破滅は間違っていたのかと問いますが、それが正しかったかどうかを問答するためにカフェに来いと言って懐柔してしまいました。

登場した再現体の種族を全て客として迎え入れてこのクエストの物語は幕を下ろしました。

お得意様取引

昨日完全に忘れてしまっていたので今日こなしておきます。

ボーナスがギャザラーはエルトゥ、クラフターはデュランデルと両方とも蒼天街で済むようになっていました。

適当にうやっていることもあり、ギャザラーは品質マックスにはできずに適当に集めています。

ギャザクラの正しい動かし方そろそろ学んだ方がいいかもしれません。

万魔殿パンデモニウム 煉獄編

今週の分がまだ終わっていなかったので行ってきました。

先週の時点で腕以外が揃いそうな状態になっていたのでそれらを揃えるようにロットしていきました。

最後に残った4層で足のロット値が27だった時は適当にアクセもロットしておけば良かったと思いましたが、そんな心配は関係なく普通に自分の手元に入ってきました。

今回腕以外が揃った煉獄装備はヒーラーに充てることにしました。

そして因果はキャスターに回すことにしました。

因果はリーパーに回してからずっと貯めてきたので一気に交換できると思いましたが、そんなことはなく2部位にしかできませんでした。

アラルレ

ID:クリスタルタワー 闇の世界

参加ジョブ:賢者

FCで募集がかかったので一緒に行ってきました。

闇の世界ですが、MTが身内なのでぐるぐる回ったりせずにサクッと進めました。

今回のヒーラーの組み合わせは賢者賢者になったのでカルディア2つ分で回復はほぼ大丈夫でした。

とは言ってもそれだけでは辛いので適当にアダーガルを消費するアクションで回復も飛ばしていました。

一言

流石に土曜にしっかりと休んだこともあって今日は眠たくなったりはしませんでした。

でもきっと明日は眠たくなりそうでう。

404 NOT FOUND | 趣味的レベリング
主にプレイしたゲームの感想やプレイ日記を投稿してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました