【FF14】今週の活動まとめ【18.06.05】

ゲーム

心得を入れ替えてプレイしていこうと考えていたのに、今週も残念な結果になってしまいました。

スポンサーリンク

今週の目標

  1. 極ツクヨミ5周
  2. リドルアナ タンク装備
  3. 蛮族クエスト開始

目標としていたのはこの3つでした。

この中で達成できたのは1つだけでした。

極ツクヨミ5周

これは微妙に3周しかしていません。

やはり早い段階で自分が必要としていた装備がドロップしてしまったので、そんなに行かなくても大丈夫だと感じてしまっているようです。

それでもレベル70になっているジョブの武器は全然取れてないので、参加するようにしていきたいです。

また、なんだかんだ言って蛮神系のマウントは持っていないので、極蛮神の試行回数が少なすぎることが見て取れます。

リドルアナ タンク装備

これは達成です。

先週は脚装備で、今週は頭装備が取れました。

この調子でタンク装備を集めていきたいです。

蛮族クエスト開始

始めようとしましたが、なんと前提クエストが終わっていませんでした。

ナマズオ系のクエストは全てやってあると思っていましたが、場所が示されない探索系のクエストがまだ終わっていませんでした。

長くプレイする時間が取れないこともあって、もうしばらくはナマズオクエストを始めることができなさそうです。

まとめ

パッチが来てまだ2週しか経っていないにも関わらず。この体たらくなのは非常によろしくないです。

最近長くプレイする時間を取れないでいるのも原因のひとつですが、夜遅くまで頑張れなくなってきているのが一番の原因です。

前までは23時から25時くらいまで遊んでいましたが、最近は23時を回ってしまうと「今日はいいや」となってしまう事が増えています。

やりたいことが沢山あるのですが、どれに対しても時間を取れていないので、もう少しスケジュール管理をしっかりとできるようになりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました