【FF14】今週の活動まとめ【18.06.19】

ゲーム

スポンサーリンク

今週の目標

  1. 極ツクヨミ5周
  2. リドルアナでタンク装備ゲット
  3. ゴールドソーサーフェス参加

今週の目標はこの3つでした。

今回は久し振りに全ての目標を達成することができました。

極ツクヨミ5周

何周したのかは定かではないですが、やっと合計で10周できました。

今回はこのトーテム10個を使ってナイトの武器を取りました。

この武器はかなりシンプルなデザインだと思います。

持っている部分からして、鍔にあたる部分が長めに作られているように見えます。

ゲーム上は刃の長さは関係ないですが、現実に振るとなるとバランスが悪そうです。

盾の方もシンプルなラウンド系で小さくまとまっています。

下部の金の装飾がアクセントになっています。

リドルアナでタンク装備ゲット

順調に揃ってきています。

今週は胴を取ることができたので、あとは腕を取れば見た目は完成です。

頭が全体を覆ってしまうタイプなので、何かにミラプリしていくことになりそうです。

リドルアナでのノルマは達成していますが、ラバナスタにちゃんと行ってないのでラバナスタ古銭が足りなくなってしまっています。

せっかく虚構装備が強化できる状態になってますが、強化できずにいるので取りに行きたいです。

ゴールドソーサーフェスに参加

一応クリアしてきました。

今回はモーグリの恋物語でした。

カリカリなどの他作品のモーグリネタも出てきた楽しませてもらいました。

MGPは十分持っているのでモンスタートスなどの景品を貰うことはできますが、置くところがないので断念しました。

まとめ

今回は全て目標としているものを達成することができました。

この調子で上手くプレイしていきたいです。

来週の目標

  1. 極ツクヨミ5周
  2. リドルアナでタンク装備ゲット

次の目標はこの2つにしておきます。

ツクヨミもまだまだ楽しい上、まだ1回も笛を見ていないので試行回数が少ないことを示しています。

1回くらい笛を見るくらいはチャレンジしたいです。

そして来週にはリドルアナのタンク装備が揃います。

腰装備もありますが、腰はアクセサリとみなしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました