【ハースストーン】ダンジョンの宝物!【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『ダンジョンの宝物!』


今週の酒場の喧嘩は自分でデッキを組む必要はありません。

ルールは以下の通りです。

  1. 自分でクラスを選択
  2. デッキの中身はランダム
  3. 特殊クエスト常時配置

ポイントは言うまでもなく3つ目の特殊クエストです。

ゲーム開始時にお互いに『迷宮の探索』というクエストが配置されます。

これはお互いに合計7体のミニオンを手札から召喚すると達成できるクエストとなっています。

また、このクエストは達成しても消えることなく配置され続けます。

達成すると『マスター宝箱』がお互いの場に召喚されます。

これは『狐のマリン』の効果によって召喚されるものと同じ効果です。

クエスト上では3/0/8になっていますが、クエストを達成したプレイヤーが攻撃する『マスター宝箱』には最初から4ダメージ入っている状態からスタートです。

今回の戦術


今回はデッキもランダムのようで『マスター宝箱』の効果によって得られるカードもランダムかつ効果もランダム性の強いものだったりするので、文字通りの宝探しを楽しむものだと思います。

今回の報酬


普段はスタンダードパックですが、今回は来月発売の『コボルトと秘宝の迷宮』のカードパックがもらえます。

この分だと来週の酒場の喧嘩も新パックが報酬になる可能性があります。

スタンダードでもまだ持っていないカードが沢山あるのでそれでも嬉しいですが、次のパックが報酬だともらった瞬間と開ける瞬間で2回の楽しみを得ることができるので嬉しさ倍増です。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。