【ハースストーン】面接!悪党同盟【酒場の喧嘩】

Pocket

酒場の喧嘩『面接!悪党同盟』

悪党同盟が入団テストを開催!あんたには悪の才能があ
るか?!誰の下で働きたいか選んで、ボーナスをいた
だこう!

今回の酒場は先月実装されたエキスパンションの「爆誕!悪党同盟」のフレーバーになぞらえたものになっています。

ルールは以下の通りです。

  1. ヒーローは自分で選択
  2. ヒーローごとに固定のデッキ
  3. 自分の1ターン目にボーナスを選ぶ

クラスではなくヒーローと書いているのは、9人のヒーローから選びますがクラスは被っているものがあるからです。

ヒーロー

いつものように9人並んでいますが、クラスの部分を見るといくつか登場していないクラスがあります。

また便宜上ヒーローと呼んでいますが、今回に限ってはヴィランと呼んでもいいのではないかと思います。

各ヒーローはそれぞれ通常のものとは異なるヒーローパワーを持ち、デッキもそれに合わせたものになっています。

ボーナス

1ターン目の開始時に4つの中から1つを選びます。

どれも強力ですがデッキとの相性が悪いものがあるので、最初のプレイだと使いづらい組み合わせになってしまう可能性があります。

特別なクエストとして3回酒場をプレイするというものが追加されています。

これにより少なくとも3回はプレイするはずなので、良さそうな組み合わせを見つけることができると思います。

まとめ

今回はドラゴン年になってから初めての新弾タイアップ酒場でした。

ここ最近これまでに開催されたものが多めなので、このように新しいものを遊べて楽しかったです。

ヒーローパワーとボーナスの組み合わせをいろいろと試すのも楽しいと思います。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。