2018-08

ゲーム

【ハースストーン】二重の断末魔 スタンダード【酒場の喧嘩】

今回の酒場の喧嘩のルールはいたって単純です。 ルールは1つだけ、断末魔が2回発動します。 それ以外はスタンダード戦と同じです。
ゲーム

【FF14】新生祭2018を終えて【シーズナル】

今年の新生祭をプレイしました。 新生5周年おめでとうございます。
ゲーム

【ハースストーン】科学的レシピ【酒場の喧嘩】

今回の酒場の喧嘩は最新パックのカードを使って最新のコンセプトデッキを体験するものです。 作ろうか悩んでいたデッキもあるかもしれないので、是非全てのクラスを使ってみてほしいです。
日記

【リアル脱出ゲーム】大魔王ゾーマからの脱出【ドラゴンクエスト】

ドラクエコラボ第2弾。今回は前回以上にドラクエの世界を冒険できます。
ゲーム

FF14ライクなボードゲーム『テスタメント』遊んでみた

FF14を基にしたボードゲーム『テスタメント』で遊んでみました。 大迷宮バハムートを基にしているようでかなり歯ごたえのあるゲームとなっています。
ゲーム

【FF14】パッチ4.36ファーストインプレッション

パッチ4.36の初日プレイの感想です。 今回はMHWコラボのリオレウス狩猟戦と禁断の地エウレカの第2弾パゴス編が実装となりました。
スポンサーリンク