2018-10

日記

【雑記】月間5000PV突破

1年続けてきたこのブログの月間PV数が5000を突破したので、どの記事が見られているのかを確認して考察しました。
ゲーム

【ハースストーン】首無し騎士の騎行【酒場の喧嘩】

今年のハロウィンに対応した酒場の喧嘩です。 内容としては昨年と同じものです。 コスプレをすることでデッキの内容が変化します。
日記

【リアル脱出ゲーム】悪魔的大忘年会からの脱出【中間管理録トネガワ】

中間管理録トネガワとのコラボ公演に参加して新人黒服になってきました。 圧倒的演出‥‥!
ゲーム

【FF14】守護天節を終えて【シーズナル】

2018年の守護天節をプレイしました。 クエストの概要と感想を書きました。
ゲーム

【ハースストーン】君を見つけたモンスター【酒場の喧嘩】

今回の喧嘩は怪物狩りに登場する「怪物」になって戦います。 どの怪物になるのかはランダムですが、デッキは怪物ごとに固定になっています。
ゲーム

【ハースストーン】ボスバトルロワイヤル2【酒場の喧嘩】

今週の喧嘩はダンジョンボスになって専用デッキで対戦します。
ゲーム

ロックマン11プレイ後記

ロックマン11運命の歯車をプレイしての感想です。 よくよく考えたら発売と同時にロックマンを購入してプレイしたのは初めてだったかもしれません。
ゲーム

【ハースストーン】どこもかしこもクモだらけ【酒場の喧嘩】

今回の酒場の喧嘩はウェブスピナーだらけのデッキを使って、ランダムに入ってくる獣カードを臨機応変に戦術を組み立てていきます。
日記

【SaGa THE STAGE】七英雄の帰還【サガステ】

SaGa THE STAGE第2弾七英雄の帰還を観てきました。 今回は昨年のロマサガ3の舞台化よりも更にロマサガしていて非常に面白かったです。 観てきた感想等々を書きました。
日記

【リアルタイムループゲーム】アイドルは100万回死ぬ2【下北沢ナゾビル】

リアルタイムループゲーム第2弾に参加してきました。 リアル脱出ゲームとはまた違ったゲーム性でおもしろかったです。
スポンサーリンク