2018-11

ゲーム

【ハースストーン】メカゾッド・リターンズ!【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩はお互いのプレイヤーで協力してボスを倒します。 普段だと自分にとってマイナスの効果も共闘ではチーム取ってプラスの効果として働きます。
日記

第4回謎検を受験して

第4回謎検を受験しました。 一般人が受験するとこのような結果になります。
ゲーム

【ハースストーン 】クローン攻撃!【酒場の喧嘩】

今回の喧嘩は手札からミニオンを出すと1/1のミニオンがコピーで召喚されます。 デッキはランダムなので、どのミニオンをコピーするのかが鍵です。
日記

【リアル脱出ゲーム】さよなら僕らのマジックアワー【ぼくマジ】

久々のスクラップオリジナルの公演。 「きみあす」のスタッフによる青春謎解き。
デバイス

iPad Pro 11インチ 1週間レビュー

iPad Pro11インチを1週間使っての感想です。 プラスの部分ばかりですが、どうしてもマイナスの部分も出ているので正直に書きました。
ゲーム

【ハースストーン】テンポラス・シフト【酒場の喧嘩】

今回の酒場の喧嘩は常に2ターン連続して行動することができます。 普段ではターンを越えて使うことのできないミニオンを使うことができるので、これまで実現できなかったコンボを使うことができます。
デバイス

iPad Pro 11インチ【開封&レビュー】

iPadPro11インチモデルの開封のビジュアルレビューと、iPadPro9.7インチモデルとの比較をしました。
デバイス

Apple Watch Series 4使用感

AppleWatchseries4の開封レビューと1週間使用した感想を書きました。 上手いこと書こうと思って全然まとまりのない文になってしまいました。
ゲーム

【ハースストーン】マーロック大洪水【酒場の喧嘩】

今回の喧嘩はお互いにマーロックのデッキで戦います。 普通ならマーロックを使わないようなクラスでマーロックデッキを使ってみるのも一興です。
ゲーム

【ハースストーン】リアルタイム構築戦【酒場の喧嘩】

今週の喧嘩はドラフトでデッキを少しずつ増やしていきます。 何度も同じカードが回ってくるので、それも考慮した構築がカギです。
スポンサーリンク