2019-01

ゲーム

【ハースストーン】虚無の特異点【酒場の喧嘩】

今回の酒場はミニオンを融合して強力な一撃で相手を攻撃します。
ゲーム

【KH3】キングダムハーツ3ファーストインプレッション

待望のキングダムハーツ3が発売されました。 今回は触ってみての感想を書きました。
日記

【リアル脱出ゲーム】最終兵器工場からの脱出

4年前に大阪で2ヶ月間のみ開催された公演が帰ってきました。 いい意味で4年も前のものとは思えないクオリティでした。
日記

【リアル脱出ゲーム】サイレントキューブからの脱出

横浜アジトで開催されているリバイバル公演に参加してきました。 この公演はPCのみでゲームが進んでいく他とは一線を画したゲーム内容となっていました。
ゲーム

【ハースストーン】偶然の遭遇【酒場の喧嘩】

今回の酒場はランダム効果を持つカードで作られたランダムなデッキで行います。
ゲーム

【FF14】青魔道士ファーストインプレッション

青魔道士が実装されたので初日の感想を書きました。
ゲーム

【ハースストーン】喧嘩ブロック:新旧対決【酒場の喧嘩】

今回は特定のエキスパンションのみを使っての喧嘩となっています。 使えるカードが限られるのでデッキパターンは少なめでした。
ゲーム

【FF14】極青龍征魂戦

パッチ4.5で追加された四聖獣奇譚最後のコンテンツ『極青龍征魂戦』をクリアしました。 朱雀に続きマクロはこうした方が良いのではないかと自分なりの考えを書きました。
日記

残念な年末年始

2018年末から2019年始めは痛い思い出のみになりました。
スポンサーリンク