今年最初のリアル脱出ゲーム

日記

1/28(日)に今年初めてのリアル脱出ゲームに行ってきました。

行き先はアジトオブスクラップ横浜です。

東京の方が横浜より近いんですが、横浜が1番行っている回数が多いです。

もう横浜がホームみたいなもんです。

今回は横浜で2つハシゴです。

スポンサーリンク

ある幽霊船からの脱出

まず1つ目です。

これは残念ながら失敗してしまいました。

最後まで進めたんですが、そこまで来た時点で残り3分を切っていました。

そしてタイムアップと同時に回答を提出。

しかし、答えが明らかに違うものというのもわかっていました。

ヴァンパイアホテル からの脱出

次に参加したのはこちらです。

こちらも失敗してしまいました。

ペアでの脱出とはこれまでにないものだったので新鮮でした。


残念ながら、今年最初のリアル脱出ゲームは2つとも失敗に終わってしまいました。

幸先のよくないスタートですが、今年もリアル脱出ゲームに可能な限り参加していこうと思います。

2月はすでにいくつか行きたいものがあるのですが、日曜が休みじゃない日があるので、どうやってスケジューリングしていくのかを今考えています。


2つの公演の詳しい感想は別記事をあげます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました