コウペンちゃんきた!

日記

8月の終わりに注文していた『もちっとぬいぐるみ コウペンちゃん』が届きました。

箱に思いっきりコウペンちゃんと書いてあってインパクト抜群です。

封を開けるとすでにこちらを覗いています。

ビニールから出してあげました。

「だしてくれてえらい」

と言ってくれてるような気がします。

ここからいろいろな画角で写真を撮りました。

非常にかわいくてもちもちしています。

抱き心地最高です。

タグには

「だっこしてくれるの?うれしー!」

と書かれていて、すごくかわいくもっと抱っこしてあげようって思ってしまいます。

この記事を書いている時点でうちにコウペンちゃんが来てから3日経過していますが、暇さえあれば抱っこしています。

これを書いている間もコウペンちゃんを抱えて一緒にPCの画面を見てもらっています。

本当に柔らかいです。

むーたんとの邂逅。

「やまからかえってきたの?えらい!」

むーたんとの比較でもわかる通りコウペンちゃんはかなり大きいです。

高さは30センチくらいで横幅は20センチ、厚みは10センチくらいですかね?

自分の部屋にはむーたんの他にも郵便モーグリなどがいますがどれよりも大きく空間を制圧しています。

そしてどのぬいぐるみよりも柔らかいです。

コウペンちゃんが来てからは出かけるときに椅子の上に座らせて、扉の方を向けておきます。

帰って来たときに扉を開けるとお出迎えをしてくれるようになり癒されます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました