【FF14】今週の活動まとめ【17.12.19】

Pocket

今週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 黒魔道士レベル66

今週は簡単な目標しか設定していなかったので、両方とも達成することができました。

ライバルウィングズ5勝

7戦5勝で悪くない勝率です。

忙しくなってきたので、目標値分しかできていません。

こちらにも書きましたが、調整によって中央ゲーかつ攻め手有利が加速しています。

上手く攻め手に回れればいいのですが、初動で出遅れるともうひっくり返せないことがほとんどです。

そもそもテンションのシステムがゲームのルールとマッチしていないように感じます。

倒すとテンションが上がるのはわかりますが、むしろ倒された方に超える力が付くか、テンションが上がっても一定時間で解除されるバフにしないと攻め手有利が変わりません。

中央が重要すぎるから調整すると言っていましたが、中央を占拠するとテンションの高いプレイヤーが防衛にあたっていてそれが倒せないのが問題なのだと思います。

テンションが一定時間で解除されるようになると中央を攻めやすくなると思います。

と、こんなことを書いていてもこの通りになるわけがないんですけどね。

黒魔道士レベル66

これも達成です。

レベル70が見えてきました。

この調子でレベリングしていきます。

まとめ

簡単な目標にしているだけあって今週は全ての目標を達成することができました。

ライバルウィングズは合計23勝まできました。

やっと4分の1です。

このペースだとゴリラもらえるの2月くらいですね。

できればパッチ4.2が実装されるまでにクリアしたいです。

黒魔道士は良いペースで上がってきているので、このペースを維持したいです。

来週・再来週の目標

  1. ライバルウィングズ10勝
  2. 黒魔道士レベル70

年末は忙しくて普段と同じように時間を取ることができないので、次の活動報告は再来週になります。

忙しくてプレイできる時間が限られますが、年末年始の休みで一気に達成したいです。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。