【FF14】今週の活動まとめ【18.01.16】

Pocket

今週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 黒魔道士レベル70
  3. 極神竜1回クリア

今週の目標はこの3つでした。

今週から普通の日々が返ってきたはずですが、1つしか達成することができませんでした。

ライバルウィングズ5勝

これは残念ながら達成できませんでした。

今週の戦績は10戦3勝でした。

もっと頑張れなかったのかと自問してしまいそうですが、今週はこれが限界でした。

週を追うごとに勝率が下がっていっている気がします。

今週の感想は固定に蹂躙されるって思いでしかないです。

かなり楽観視していましたが、パッチ4.2までに100勝は難しそうです。

黒魔道士レベル70

これは遂に達成です。

長かった、ここまで長かったです。

黒魔道士のレベリングのためにID周回をしていないので、レベルの上りが遅かったのは仕方ないですが、まさかここまでかかってしまうとは思いませんでした。

黒魔道士がレベル70になったので、AFをもらいました。

とりあえずグルっと一周。

バッツが映り込んでますが、気にせず見ていきます。

これまでの黒一色のAFとは違い、FF1のジョブやFF9のビビのような黄色い帽子に青系の服です。

これまでの黒魔道士のAFは微妙だと思っていましたが、今回のはとてもいいですね。

PvPでは使っていましたがやっと最後の魔法ファウルを習得です。

レベルこそ上げましたが、黒魔道士のここから使用頻度が下がっていきそうです。

そして黒魔道士をレベリングした一番の理由はがこちらです。

最近こそ行けてませんが、赤魔道士の武器を取るために極神竜を周回していた時に流れてきた「神龍呪杖」です。

折角手に入ったので、これを装備できるようにするためのレベリングでした。

次は何をレベリングしようか考えています。

極神竜1回クリア

これはできてません。

挑戦したのにダメだったとかではなく、単純にチャレンジしていません。

そろそろ次のパッチのためにPvEのリハビリをしないといけないのにダメダメです。

まとめ

今週は遂に黒魔道士がレベル70になりました。

これでレベル70のジョブは、ナイト・暗黒騎士・竜騎士・侍・黒魔道士・召喚士/学者・赤魔道士の7ジョブとなりました。

キャスターは全てレベル70にすることができました。

次は一切上がっていないレンジを上げていこうかと思います。

来週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 機工士レベル35

来週の目標はこの2つにしようと思います。

ライバルウィングズはいつも通りですが、黒魔道士に変わってレベリングするのは機工士です。

3.0のときにジョブを取得してちょっと触っただけなので、現在レベル31です。

ここからレベリング開始して、1週間でレベル4上げるのが今回の目標です。

スポンサーリンク
テキスト上部
テキスト上部

フォローする

スポンサーリンク
テキスト上部
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。