【FF14】今週の活動まとめ【18.01.23】

ゲーム
スポンサーリンク

今週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 機工士レベル35

今週の目標はこの2つでした。

今週は土日は忙しくてインできなかったのと、雪の影響で帰宅難民になったのが痛手でした。

ライバルウィングズ5勝

これは残念ながら達成する事ができませんでした。

今週の戦績は3戦2勝です。

数をこなす時間を取れなかったのが痛いです。

今週からレベリングをしている機工士で参加するようにしていますが、まだどうやったら上手く立ち回れるのかがわかりません。

開幕の中央ではすぐに狙われるので、上手く階段下に降りてタゲ切りをできるようにならないといけませんね。

機工士レベル35

これは余裕で達成です。

しばらく放置していたレベルレも回したので、今週だけで一気にレベル40まで上がりました。

やはり50くらいまでは簡単に上がるように調整されているようです。

ファーストジョブをレベリングしていた2.0を考えると、考えられないスピードでの成長です。

しかし懸念もあります。

それはしっかりとスキルの効果を把握する前に次のものが来てしまい、結局どれも理解できないまま終わってしまうという事です。

それを防ぐためにもIDにも定期的に通うようにしないといけないですね。

まとめ

低レベル帯のレベリングが非常にしやすくなっているので、機工士はかなりのペースでレベルアップしています。

場合によっては次の1週間でレベル50までいくことができるかもしれません。

来週の目標

  1. ライバルウィングズ5勝
  2. 機工士レベル45

来週の目標も控えめにこの2つにしておきます。

1/30にパッチ4.2が来る関係上、来週は日曜日まででこの目標を達成しなければなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました