【FF14】今週の活動まとめ【18.05.08】

ゲーム

先週はFF14について書くことができませんでした。

今回は2週間分の活動報告をしてきます。

スポンサーリンク

先々週の目標

  1. エウレカウェポン一式完成

前回立てた目標はこれだけでした。

その前の週では見事1週間で一式作ることができたので、難しくないと思いました。

しかし、2週間あっても達成することができませんでした。

それなりにエウレカには通っていましたが、先細り島に当たること多く人数が減っていく島でやる気をなくしてしまう事が何回もありました。

島そのものができてからどれだけの時間が経過しているのかを、確認することができないのを何とかして欲しいです。

入った時点ではそこで頑張ろうと思いますが、しばらくして何かおかしいと思いプレイヤーサーチをしていみると70人とかだと、もう今日はいいやってなってしまいます。

そんな感じで2週間を過ごしていると、思ったようにクリスタルを集めることができませんでした。

そんな適当にプレイしてきましたが、一応乱属性クリスタルは1ジョブに必要な分は集まっています。

アネモスクリスタルがまだ足りないので、あと少しで完成させることができます。

ありがたいことにパズズには2回参加することができたので、羽は6枚あります。

防具を諦めれば、武器は2本作ることができるだけの素材は揃っているので、悩みどころです。

来週の目標

  1. エウレカウェポン一式完成

今度こそ完成させます。

今週末にPLLがあります。

そこでパッチ4.3の新情報も出てくるはずなので、モチベーションが週末にかけて回復することになりそうです。

パッチ4.3は5/22か5/29のどちらかだと言われています。

個人的に早く来て欲しいというのもありますが、最近はアップデートが予想していたよりも早く来ているので、やはり本命は5/22だと思います。

そう考えるともう2週間後に迫っているので、パッチ4.2でやっておくべきことを片付けておく必要がありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました