2017-11

ゲーム

【ハースストーン】虚無の特異点【酒場の喧嘩】

11/30からの酒場の喧嘩『虚無の特異点』をプレイしました。 久しぶりに自分でデッキを組むものになっているので、ちょっとした攻略についても書きました。
ゲーム

ドラクエライバルズで遊んでみた

スクエアエニックスから配信されているドラクエライバルズを遊んでみました。 ハースストーンをプレイしているならかなりその戦術が使えるので、是非体験して欲しいです。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【17.11.28】

11/21~11/27の活動記録です。 今週は先週よりはイイ感じでした。
スポンサーリンク
日記

【リアル脱出ゲーム】マグノリア銀行・ジョジョの奇妙な館【からの脱出】

『マグノリア銀行からの脱出』と『ジョジョの奇妙な館からの脱出』に参加してきました。
日記

モバイルSuicaが便利だった話

iPhoneXになって使えるようになったモバイルSuicaを使って出かけてきました。
ゲーム

【ハースストーン】リアルタイム構築戦【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩『リアルタイム構築戦』をプレイしました。 今回の報酬も来月実装の『コボルトと秘宝の迷宮』なので是非プレイして報酬をゲットして欲しいです。
ゲーム

【FF14】パッチ4.15ファーストインプレッション

パッチ4.15が実装されたので、その初日の体験をまとめました。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【17.11.21】

11/14~11/20までの1週間の活動報告です。
日記

第2回謎検を受験して

第2回謎検を受験しました。 結果報告と自分なりの考察を書きました。
日記

新しいポケモン買ってきた

本日発売のポケットモンスターUS・UMを買ってきました。 今回はダブルパックというものを買えたのでパッケージを開けて中身を見てみました。
スポンサーリンク