2018-06

ゲーム

【ハースストーン】チェスの親善?試合【酒場の喧嘩】

今回の酒場の喧嘩はチェスコの駒による自動攻撃で切り抜けていくものとなります。 6種類のカードを追加して駒をサポートしていきます。
ゲーム

【ゼルダBotW】Part6とPart7を振り返る【ゆっくり】

Part6とPart7のおさらいです。 この2パートでやっとカカリコ村に到着しました。
ゲーム

【ゼルダBotW】Part4とPart5を振り返る【ゆっくり】

Part4とPart5のおさらいです。 この2パートでやっと始まりの台地を突破することができました。
スポンサーリンク
ゲーム

【ハースストーン】影分身【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩をプレイしました。 今回の喧嘩は2018/1/11から行われたものと同じものです。 しかし多少違う部分がありました。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【18.06.19】

今週の活動まとめです。 今週はそれなりに上手く時間を作ることができました。
ゲーム

【ゼルダBotW】Part2とPart3を振り返る【ゆっくり】

Part2とPart3のおさらいです。 このように今回から自分であげた動画の内容をおさらいする記事を書いていく事にしました。
ゲーム

ゆっくり実況動画を作ってみた

ゲーム

【ハースストーン】バ獣フレンズ【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩は完全にネタです。 しかし内容は面白いものとなっています。すっごーい!
日記

E3を見て気になったもの

E3のNintendoDirectを見て気になったものについて書きました。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【18.06.12】

今週の活動まとめです。なんと先週目標を設定せずに1週間が経過していることにこれを書き始めた時に気付きました。
スポンサーリンク