2018-04

日記

【映画】シン・ゴジラ【感想】

シン・ゴジラを観ました。 その感想を書きました。
日記

【リアル脱出ゲーム】ある刑務所【からの脱出】

TMCで行われている10分間のリアル脱出ゲーム「ある刑務所からの脱出」に参加しました。 この公演は10分という短い時間ですが、その10分にリアル脱出ゲームを凝縮したものでした。
ゲーム

【ハースストーン】魔女のレシピ【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩はウィッチウッドのカードを使って組まれたデッキを使っての喧嘩です。 クラスごとに特色のあるデッキでワタリガラス年のデッキを体験できます。
スポンサーリンク
デバイス

smart keyboardのリコール

使い始めて2年を超えたiPad Pro9.7インチモデル。 同時購入したsmart keyboardも2年を超えて使用してきました。 サードパーティのキーボードと比較して薄くて軽いのでお気に入りですが、半年前くらいから不具合が生じてきていま...
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【18.04.24】

日記

【リアル脱出ゲーム】倫敦大法廷殺人事件【大逆転裁判】

リアル脱出ゲームの大逆転裁判コラボに参加しました。 この公演はリアル脱出ゲームというよりリアル大逆転裁判でした。
ゲーム

【大逆転裁判】我輩と霧の夜の冒險【第4話 法廷パート】

大逆転裁判第4話の法廷パートをプレイしました。 これでやっと第4話が終わりました。
ゲーム

【ハースストーン】アゼロスの偶像【酒場の喧嘩】

今週の酒場の喧嘩をプレイしました。 今回のものは2017年最後の酒場の喧嘩と同じものです。 記憶している中では最速での再登場です。
日記

類は友を呼ぶ

amiiboは1体買うとどんどん増えていくというのは本当だったようです。 あまりにも増えすぎると場所を取るので抑えたいところですが、今回は一気に4体も買ってしまいました。
ゲーム

【FF14】今週の活動まとめ【18.04.17】

今週の活動報告です。 今週は遂にエウレカウェポンアネモスが完成しました。
スポンサーリンク